パリの青い空(最終回)

  • 2012.10.31 Wednesday
  • 06:02


長らくこの画像ブログをご覧いただき、ありがとうございました
画像のみをブログでアップすることの限界を感じ、掲載を中止することにしました。
でも、カメラは引き続き趣味としていますので、「独り言ブログ」に1本化することになります。
「独り言ブログ」では、いつもの食べ物ネタなどと一緒に、画像をアップすることも増えると思います。
よろしければこちらで見てやってください。
しばらくはこのブログは放置しますが、時期を見て撤去予定です!

コスモスのアップ

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 05:56

琵琶湖の日の出

  • 2012.10.29 Monday
  • 05:54

琵琶湖の朝焼け

  • 2012.10.28 Sunday
  • 05:53

コスモス玉完成

  • 2012.10.27 Saturday
  • 05:52

草紅葉のシンメトリー

  • 2012.10.26 Friday
  • 06:00

これがトリカブト!

  • 2012.10.25 Thursday
  • 05:53

シベ達のハミング

  • 2012.10.24 Wednesday
  • 05:20

彼岸花はたくさんの方の素晴らしいお写真をいっぱい見せていただきました。
ただ、赤の彼岸花はどうしても妖艶な雰囲気ですよね。
でも光を浴びる彼岸花は、ファインダーをのぞくと、とても爽快なイメージがしました。
シベ達がハミングしているようです♪
ですからその雰囲気を伝えたくて、私にしては珍しいハイキーな仕上げにしてみました 。
彼岸花そのものを撮った作品は1枚もアップしていなかったので、今夜はこれにしてみます。
苦手な花撮りですが(汗)

ホトトギス3D

  • 2012.10.23 Tuesday
  • 06:03

珍しくマクロレンズでの撮影です。
滋賀県東近江市の太郎坊宮のさらにその上、瓦屋禅寺の入口で「ホトトギス」を見つけました。
実は名前も知らない花でした。
どう撮ろうか悩みましたが、真上からマクロレンズでのぞき込むと、お花が浮き出て見えました。
ちょっとアンダー気味にして、「ホトトギス3D」風です(笑)

シダのシンメトリー

  • 2012.10.22 Monday
  • 05:03

以前「シダのシンメトリー」という作品をアップしました。
これは、同じ日撮影のよく似た構図ですが、Lightroom 4を使って、ちょっとリニューアルしてみました。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM